【車種別スピーカー交換プラン更新情報】

本日はカタログを頂きました。Bewithさんのカタログで、当店で人気のアンプ内蔵DSP

PLUG&PLAY

シリーズが掲載されたカタログがなかったのでこれで商談しやすくなりました。iPadでの商談はできますけど、なんだかんだ紙のカタログは話が早いので。

PLUG&PLAY640、PLUG&PLAY1080のどちらもコンスタントにご指名いただいております。640は4ch、1080は8chのアンプを内蔵していますのでシステムに応じてお選びください。

アンプ内蔵DSPは当店のホームページアクセス数を見てもブログの次に閲覧数の多いコンテンツです。

とはいえ、アンプ内蔵DSPのことがよくわからないという方もまだまだたくさんいらっしゃると思いますのでぜひお気軽にお尋ねください。

 

ホームページついでに

本日当店ホームページの車種別スピーカー交換パッケージに新しくアルファード・ヴェルファイア(30系)とランドクルーザープラド(150系)をアップしました。こちらも最近ぼちぼち増えているオーバルの6X9タイプのスピーカーとダッシュ上のツィーターの組み合わせです。

KICKERのKSS269はダッシュ上のツィーター部分がワイドレンジなミッドツィーターなので中高域の情報量が増えて手軽ながら音の華やかさが大幅にアップします。

音質アップご検討の方はぜひ。