【大宰府と博多駅】

昨日、一昨日と連休をいただきまして、天気も良かったので2日に渡って近くをぶらっとしてきました。

初日に行った太宰府天満宮は紅葉がチラホラとあって、

外国の方ばかりでなく日本の観光客の方も多かったです。

修学旅行生もたくさんいましたし、

平日でしたのでわりとスイスイと歩けて買い物もできて、天気もとても良かったし、満喫できました。20年前は大宰府に住んでいましたし、いまも天満宮まで裏道を使えば信号なしで来られるくらいの距離に住んでいますが近いとなかなか来ないもんですね。

翌日は博多駅。この日は勤労感謝の日で祝日でしたから人が多かったです。この写真は博多口のクリスマスマーケット。いろんなお店が出ていましたが、とくに女性には魅力的なものが多いようで娘に色々とせがまれました。

クリスマスまであと1ヶ月。驚くほど温かい日もあれば突然冷え込む日もあり、年末に体調崩さないように、万全に過ごしていきたいですね。

さて

12月3日(日)次世代ヘッドユニット体験イベント

開催します。ただいまご予約受付中で、リンク先のページにお申込みフォームがありますのでご希望の方はぜひ!

ただいま大人気のブルートゥースモージュール、AUDISONのB-CON

こちらもイベント当日試聴ができます。どうやって使うのかとか、どうやってご自身のカーオーディオに接続するのかとか、もちろんどんな音がするのか、ぜひこのイベントで体験したり、ご質問したり、お気軽にご参加ください。

まだまだご来場可能です。お待ちしています。