【キンクロ入荷しました!】

積乱雲

すごい雲ですね。これは昨日ですが、もう夏・・・でしょう。

ここまで来たら。昨日は祝日だったのでうちの子もプールに行ったりして夏を満喫していました。

ですが、まだ発表がないんですよね、梅雨明けの。待ち遠しいです。

さて、

ウォークマン

今日はご注文いただいたお客様お待ちかねのウォークマンが届きました。

黒2台、金2台。

金色は30万円しますので気軽に持ち歩くのはためらわれますが、これはみなさん車で使われます。

ハイレゾ再生のメインツールとなります。ハイレゾ再生にはいろいろな方法がありますが、最近当店で人気なのはこれを使うスタイルですね。

ウォークマンも含めDAP(デジタルオーディオプレーヤー)を使えば手軽にハイレゾ再生を始められます。純正ナビに外部入力があれば、DAPのヘッドフォン端子から音声を取り出してつなげてあげればハイレゾ再生が可能です。

当店でもウォークマン以外にもFiiOやA&K、ONKYO、PIONEERなどのDAPの取扱をしています。お気軽にお尋ねください。

さて、

ヴェゼル

本日はヴェゼルの納車をさせていただきました。

パナソニック

パナソニックの9インチナビ。2DINスペースが有れば9インチがつくので幅広い車種で9インチが楽しめます。しかもブルーレイ再生も可能。

ディスク挿入時、画面を手動で倒すのがちょっと残念ですが、調整もそこそこできるので価格も手頃で、まずはこれからというのはいいと思います。必要であればあとでDSPを追加できますし。

TSV173S

スピーカーは99セットでTS-V173S。カロッツェリアのニューモデル。今月までの購入で5000円キャッシュバックのキャンペーンをパイオニアさんがされています。

アンプ

ウーハーはパワードではなく、ウーハーをBOXを組み合わせるタイプです。どちらもカロッツェリア製。ウーハーも箱も薄型です。TS-W3020と専用BOX。

その横にはウーハー用のアンプにGM-D7100。

この写真はトランクです。荷物を載せる時にちょっと危ないので

カバー

さくっとカバーを製作しました。

生地の色がぴったりで後付感がなくなりましたね。

パワードと比べると、深みがあって安定感があるのがこのタイプの良さです。

近いうちにこのパッケージも作ろうと思います。

さて、今日はこのへんで。