【今夜接近】

大型の台風10号が、今日夕方には鹿児島に近づくようで、その後明日の朝にかけて福岡にも最接近するような予報が出ています。

今日はこの台風の影響で、セキュリティー施工済みのお客様からたくさんどの状態で警備をすればよいかの問い合わせをいただきました。

台風による突風で振動センサーが反応する可能性があるので振動のセンサーをバイパスすることを勧めします。もちろんドアを開けられればサイレンがなってほしいのでバレーモードではなくセンサーバイパスをお試しください。

さてそんな今日は台風がやってくる前に納車させていただいたN-WGN。

フロントスピーカーも

ウーハーもキッカー。楽ナビがあったので調整を施して、パワフルなライブ感を目指して調整させていただきました。お喜びいただけて何よりです。

今日作業中なのは、大分からお越しいただいたアウトランダーのお客様。

こちらはフロント66セットにリアはコアキシャルパッケージ。

スピーカーはフランスのBLAMです。ディスプレイで試聴して気に入っていただきました。

ナビがディーラーオプションで調整能力が乏しかったので、アンプ追加も兼ねて

アンプな内蔵DSPの追加。

Bewithのプラグアンドプレイ640。4ch アンプ内蔵で6chのコントロール可能。いまは内蔵アンプを使っていますが、後に外部アンプを追加する場合は6chプリアウトとして使うことも可能な発展性の高いモデル。

オーナー様の期待に沿うべくしっかりと施工していきます。

オーナー様、お楽しみに!

では、今日はこのへんで。