【SUVデイ】

この週末から天気は崩れるものの、気温は連日20℃前後で、いよいよ春を感じられそうですね。カレンダーを見るともう3月も下旬。あと10日で4月。さあ気を引き締めて頑張りましょう!

さて、本日はSUVデイ。作業内容はいろいろですが、たまたま同じ日の施工で全て納車させていただきました。

こちらは県外からのお客様でランクル300へセキュリティーの施工でお預かりさせて頂いていました。

こちらのランクルプラドもセキュリティーの施工でお預かりさせていただきました。パンテーラ施工でバッチリ防犯対策させていただいています。

こちらはランクル70、再再販モデル。以前セキュリティーを施工させていただいていますが今回はオーディオでお預かりさせていただきました。

左が純正スピーカー、右が同サイズのスピーカーでアメリカのブランドKICKERです。同軸スピーカーになりますので、ツィーターがある分音がかなり華やかになります。

そしてカロッツェリアのパワードウーハーも

助手席下へ取り付けさせていただきました。シート下のスペースは決して広くないので機種は制限がありますが低音が足りないときには頼もしいウーハーです。

こちらはジープチェロキー。オーディオの取付。

アルパインのBIG DA。9インチのディスプレイオーディオ。

最近欧州車のヘッドユニット交換の機会は少なくなりましたが、欧州車には色々とキットがあって調べるのにちょっと苦労します。

途中はありませんが、交換するとこんな感じで、とくにAPPLE CAR PLAYはワイヤレス対応なので使い勝手もいいですね。

そんなわけで今日はSUVばかりの1日でした。ではまた。